大きめアースカラーバッグ完成!!

あんこちゃん。

f:id:umahaneanko:20230822082442j:image

椅子の上でまったり。

f:id:umahaneanko:20230822082459j:image

早朝しか動かないあんこちゃん。

昼夜、ひたすら寝て過ごすあんこちゃんであります。

そんなあんこちゃんも可愛いね。

 

アースカラー大きめバッグ完成!!

f:id:umahaneanko:20230822082712j:image

f:id:umahaneanko:20230822082719j:image

A4ファイル、お弁当、などなど入ります。

底が正方形なので荷物の収まりが良いと思います。

底の角がなかなか満足な出来具合にならず何回もやり直し。笑。

それはそれで良し‼️

やっぱり気持ちよく完成したいよね。

 

まだまだ暑い日が続いてますね。

暑さが苦手なおばさんであります。

あんこちゃんとおばさんはほぼ同年代。

お互い支え合いながら夏を乗り越えますね。

引き続き、編みますよ~。

 

毎度、ご覧頂きありがとうございます。