グラニースクエアバッグ(ブラック×きなり)

久々のあんこちゃん


f:id:umahaneanko:20230809114835j:image

エアコンの部屋から脱出して玄関へ。

暑いと思うよ。

抱っこしてエアコン部屋へ連れて行っても玄関にもどっちゃうのよね~。

あんこちゃんとおばさんの戦い?

戦ってはないですよ。

やり取りは続きそうですね。笑。

 

ラニースクエアバッグ(ブラック×きなり)

f:id:umahaneanko:20230809120131j:imagef:id:umahaneanko:20230809120149j:image

少し前に完成!!

A4ファイルが横に入る大きさです。

大人な感じに仕上がりました。

 

そして、おばさん用のポコポコお花のグラニースクエアバッグも完成!!

f:id:umahaneanko:20230809120304j:image

少し前に作製したのと同じです。

仕事バッグとして編みましたが、荷物の多いおばさんには少し小さかったです。

荷物がはみ出ちゃいました。笑。

 

編みたい物を思いついてしまうと、編みたい編みたい病になってしまいブログ更新できず。

あんこちゃんは元気ですよ~~~。

只今、模様編みバッグ作製中です。

 

毎度ご覧頂きありがとうございます。